96歳の Iさんから金魚の作り方を教えて頂いて

元気が出て来た私です。

 

      

 

      

 

この金魚を何度も縫い直しながら完成させたそうで

私も縫い始めてから、このパーツの組み立てが難しいのと

根を詰めると頭の中が混乱して、体をひっくり返したら尻尾が

逆さに付いていたりして…

 

やっと今日、完成の手前まできました。

オカダヤさんから紐が届いて、紐を通したら完成です。

      

 

      

生地は縮緬古布です。

まだ先生の綺麗さには届きません。

 

すごいでしょ

私は、この Iさんの存在が、高齢になっていくことも

怖くないなと思わせてくれるのです。

 

物価高で私も仕事を1日増やしました。

 

      

 

明日も頑張りますハートのバルーン