薄〜く薄く、富士山が見える様になって、気温が下がったのかなって思います。

 

    

我が家は、お陰様でクーラーを殆どつける事がありません。

一日中、窓を開けっぱなしです。

 

野性のインコ軍団も戻ってきてます。

この小さな森に来ない間は何処にいるんでしょうね。

    

わかります?

 

小さな黄緑色のポチポチがインコですよ🦜🦜

此処だけでも100羽以上いると思います。

 

部屋の中までオレンジ色になったので、ベランダに出て見たら燃える様な空でした。

 

シルバーパスも届きました。本当にありがたいです。

    

 

やっと仕事のペースも元に戻りましたが、私の体がなかなか元に戻りません。

土曜日から、蕁麻疹やら虫刺されやらで、身体中が掻い掻いで熟睡出来ていません。

先生も、何でしょう?分からないわね〜って、診察する気があるのか無いのか…

痒み止めを出してくれましたが、今日別の皮膚科に行ってみます。

 

来月、健康健診があるので、1キロでも体重落とさねば🤣

頑張ります。