今年初めて聞いたのは、今月7日土曜日の朝

遠くの方でかすかに、やっと鳴いていました。

 

ミ〜ンミ〜ン

 

我が家は今のところ、夜はクーラーをつけずに寝る事が出来ます。

ベランダの窓全開で、金鳥の蚊取り線香をつけてます。

 

病院通いが多い今月ですが、爪が割れたり剥がれたりで

鉄分が足りているのか血液検査したら、充分足りていますよと先生。

でも、亜鉛が足りていなそうです。

 

だから足が攣るのかな…

 

色んな事が分かってきますね。

 

先日、自治会の会長さんから、ご自身がコロナに感染したので

気を付けて下さいと連絡を頂きました。

 

高熱が出て検査をしたらコロナだと判明。

判明する2日前、1日前、当日と

私、本当に至近距離でお話ししてました。

 

聞いた途端、頭が痛いような感じになりましたが

気のせいだったようです。

聞いてから10日が経ちました。

 

今日は、きゅうりのキューちゃん2回目に挑戦爆  笑

 

風に吹かれているラブ    懐かしいな〜