まだ1週間が終わっていないのに、疲れ度ピークでどうしましょうガーン

 

仕事日は、とくにこの暑さで食事が殆ど一食になってます。

お店に寄るのも面倒で、お弁当になってます。

 

甘いのが自分ご褒美

ダークモカチップフラペチーノに、チョコいっぱいかけて貰えて

最高OK飛び出すハート

 

      

 

去年より気力が落ちました。

気持ちは有っても怠慢で、このままではいけないよ!と

自分に言い聞かせてます。

 

今週のヨガは、暑さで欠席された方が二人出て

いつものお喋りお茶会は中止にして、歩いて数分の中華屋さんで

ランチにしました。

四人とも冷やし中華で決まり爆  笑

 

     

 

食事の後、95歳のIさんが小さな声で、ウチにいらして…と言われたので

うんうんと小さく頷いてI さん宅にお邪魔しました飛び出すハート

 

私の憧れの方ですよ。

       

お庭から黒い鬼灯をハサミでチョンチョンと切ってこられて

私は初めて見ました。

もっと黒くなるそうですよ。

 

帰りには、食べきれないからと

お家に届いたお米まで頂いてしまいました。

 

           1週間の前半はここ迄音符

 

昨日は朝早く家を出て、表参道の病院へ

まだ9時頃なのに何と言う暑さか晴れ

      

疲れと睡眠不足も重なって、腰を掛けたら直ぐ睡魔が襲ってきます。

 

昼寝がしたい…

 

今日は午前中、可燃ごみの清掃ボランティア。

 

昨日、友人がキュウリを沢山届けてくれて

朝から、キュウリのQちゃん作りました。

 

     

ジップロックに小分けして、お裾分けします。

 

美味しく出来たと自画自賛。

 

懐かしい画像が見つかりました愛

      

ウーを抱っこして…

 

暑さに気をつけてお過ごし下さいね。