何となく蒸し暑い日曜日。

 

今年は気のせいか、いつもより鶯の鳴き声を聞きます。

どこかの木陰で小鳥達も涼んでいるのかな…

 

昨日は、前回の昼飲み会メンバーに新たなメンバーが加わって9名。

場所は同じ1時集合で乾杯生ビール

    

先に帰られた方が2人。

 

リタイアされている人もいますが、定年後も働いている人と

様々メンバーです。

 

お店の前

    

 

今日は米粉を使って、チヂミもどき

       

 

キャベツだけでも作ってみました。

これは、味噌ニンニクダレで食べて、ニンジンチヂミはニンニク醤油で

食べてみました。

 

シンプルにニンジン味で美味しいです。

 

キャベツがあるので、夜はお好み焼きにしようかな…

 

東方神起の生中継観ながらアイスコーヒー

 

そうそう水曜日のヨガの後、メンバーでカラオケに行きました。

私、30年振りくらい爆  笑

 

声出しが目的です。

もうね、リハビリです。

生まれて初めてだと仰る95歳の方も参加カラオケ

 

シルバーだと30分80円びっくり

 

声出し大事です。

会話も大事です。

 

明日から7月に向かっての1週間の始まりです。

 

暑さに動きが遅くなってます。

水分補給を忘れずにハートのバルーン