思い出しブログで、2019年6月のブログが上がってました。

 

ブログの中から写真を抜きました。

   ウー ♂

 

  みるく♀  ゴン♀

 

   ムサシ♂ムサシの母親

 

    コロ♂

 

今は、よそのワンちゃんを撫で撫でさせてもらってます。

 

どの子も一代限りの子たちです。

飼い初めは簡単ですが、責任持って生涯飼うには覚悟がいりますね。

 

なので、もう飼うことは出来ません。

今は、動画でたくさんの動物たちを観ながら

泣いたり笑ったり…

 

人間が一番面倒です爆  笑

 

今日は朝からキンピラ作りましたよ。

ヨガの日なので、終わってからのお茶うけに持って行きます。

 

暑さに負けず頑張るぞ!っとランニング