みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨
💖愛と感謝を込めて祈っおります💖
***龍の魔法****
華です。
 
今日はご注文いただたフラーレンの梱包作業と、
それに添えるお手紙を書いていました表情にこにこ
字が上手くないので、手書きではなくパソコン打ちでしたが汗

今までフラーレンをプレゼントプレゼントすることはありましたが、
正真正銘の初注文で、緊張しながら編み編みしましたぴかぴか

今回、アメジストで、とのご注文占い深い紫色に私自身も癒されましたぴかぴかぴかぴか
(出来上がったフラーレンの写真を撮り忘れたので、フラーレンの
写真は以前編んだものです表情嬉しい汗)

ご注文いただいた方の幸せをただひたすらに祈りながらフラーレンを
編む作業は、なんだか瞑想にもにている気がしました🧘‍♀️

その際に降りてきたメッセージもお手紙に添えさせていただきました表情にっこりぴかぴか

どうかご注文いただいた方を護り、幸せのお手伝いをする存在となりますように…ぴかぴか
祈りを込めて、発送ですびっくりマークぴかぴかぴかぴか
 
 
 

それではでは
ぴかぴかみなさまの幸せを毎日祈っていますぴかぴか

ぴかぴかI'm always praying for your happinessぴかぴか

 



さてさて、こんなワタクシですが、
虹アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております表情にっこり️
メモリーオイルカードリーディング
メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイル

虹フラーレン🌐も販売しております。



ご興味を持ってくださった方、ご要望の方、ありがとうございます💖

以下のLINEからご連絡いただければ小躍りして喜びます表情にっこり四つ葉💖

友だち追加

もしくは⇩から直接読み込んでご連絡くださいませ💖