みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますようにぴかぴか
💖愛と感謝を込めて祈っおります💖
***龍の魔法****
華です。


 

なんかおかしい。

昨夜からなーんかぼんやり調子が悪くて、

今日はメンタル凹みまくりで、人のちょっとしたことに

過剰に反応して更に凹むという繰り返しえーん

 

なので、最近これ歌うと元気になるなーって曲を

歌いまくっています。

 

家だったら誰も聞いてないからね。

あ、お猫様は聞いてるか。

大きな音が嫌いな猫にはかなり迷惑だと思うが

でっかい声で歌いまくっております。

 

その曲がこちら⇩

「Defying Gravity ♬ Idina Menzel」


 

Idina Menzelさんて、アナと雪の女王の「ありのままで」を

歌った方ですよね。

 

この曲は偶然youtubeで見つけて、メロディーがすごく好きデレデレとか

思っていたら、歌詞もまた良いではないですか❗️✨

「Wicked」というミュージカル?の歌みたいです。

 

 

音譜重力に逆らって高く飛び立つのよ〜音譜

 

 

英語はちっとも分かりませんが、この動画、歌詞と和訳が同時に見られる✨

なんて親切チュー

もう、今日何度も歌ってます♬

 

明日は気分よく過ごせるといいなぁクローバー

 

 

 

でもほんとは知ってる。

 

ほんとはそんなもの「自分の気の持ちよう」だってことわさ。

知ってんだよね。

 

でも難しいんだなぁ。

何歳になってもさぁ。

 

なので、こうやって何かの助けを借りるのですクローバー

 

最近カラオケも行ってないけど、やっぱり大声て歌うって

ストレス発散になりますUMAくん

 

 

「私の中で何かが変わった もう以前の私ではない 高く飛び立つのよ❗️」

 

 

あちこちに閃きとチャンスはある気がする。

この気持ちの凹みも現状を維持しようとする私の脳の仕業なのかな?

 

何かが変わる前の気がしないでもない…。

しないでもない。

 

 

上記とは全く関係ありませんが😅

虹アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております表情にっこり️
メモリーオイルカードリーディング
メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイル

虹フラーレン🌐も販売しております。



ご興味を持ってくださった方、ご要望の方、ありがとうございます💖

以下のLINEからご連絡いただければ小躍りして喜びます表情にっこり四つ葉💖

 

友だち追加

もしくは⇩から直接読み込んでご連絡くださいませ💖