みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますようにぴかぴか
💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の魔法****
華です。


やったー!!ハートぴかぴかひかる
フラーレンマスター🌐はうちに来て以来
ただ机に置かれているだけの
かわいそうな状態だったのですが、
今日、フラーレンマスター🌐用の
お座布団と巾着を受けとりましたーーハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる


私にフラーレンの作り方と
フラーレンプロテクションをおしえてくださった
あまのかおり先生作ですぴかぴかぴかぴか
ほんとに嬉しいーーぴかぴかぴかぴか
ありがとうございます🥰

鹿児島らしく、大島紬の龍郷柄という模様
なんだそうですぴかぴか
実は同じ物の白色バージョンも注文している華なのです表情投げキッス


うちに帰って、早速お座布団と巾着に
よろしくお願いしますぴかぴかとお願いをし、
メモリーオイルスプレーをシュッシュぴかぴか
いい香りに包まれたお座布団に
鎮座していただきましたぴかぴか


フラーレンマスター🌐さま
喜んでくれると嬉しいなぁぴかぴかぴかぴか
私はめちゃくちゃ嬉しいぞ!!️(お猫様も喜んでおります笑)


それではでは
ぴかぴかみなさまの幸せを毎日祈っていますぴかぴか
ぴかぴかI'm always praying for your happinessぴかぴか


虹アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております表情にっこり️
メモリーオイルカードリーディング
メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイル

虹フラーレン🌐も販売しております。


ご興味を持って下さった方、ご要望の方はLINEからご連絡ください表情にっこり四つ葉

友だち追加