みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

  💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の魔法****

ブログ主の華です。



先日受講したかなつみえこ先生の「ダイヤモンド・メモリーオイル講座」を受講し、

このダイヤモンドダイヤモンドは、自分自身を高める為に本当に必要だなぁぴかぴかぴかぴかと実感びっくりマーク
私だけではなく、

ダイヤモンド無理せず、
ダイヤモンド自分らしく、
ダイヤモンドありのままで
ダイヤモンド輝きたいぴかぴか

という方に是非びっくりマーク
使っていただきたいオイルだなぁぴかぴか
思いましたぴかぴかぴかぴかダイヤモンド

どんなオイルと合わせてブレンドしても、
そのオイルの効果をよりパワーアップして
くれるダイヤモンドオイルダイヤモンド

透明なオイルの中に
キラキラのラメが入っていて
見た目もとっても綺麗なオイルぴかぴかぴかぴか
香りもベルガモットとりんごリンゴ
爽やか〜な香りなんです表情にこにこぴかぴかぴかぴか

丁度愛用していたChloeの香水が
切れちゃったので、自分用の
メモリーオイルスプレーをつくりました四つ葉
勿論びっくりマーク️ダイヤモンドオイルでダイヤモンド
シングルオイルでスプレーを
作るのは初めてでしたが、
キラキラぴかぴかラメぴかぴかと優しい香りリンゴ
朝からなんだかハッピー表情にこにこぴかぴか

毎日使って、自分を少しでも
認めてあげられるようになるといいな表情にっこりぴかぴか

キラキラとっても綺麗なラメを皆さまもご覧くださいませ表情にこにこダイヤモンド

(本当は動画をUPしたかったんですが、UPできるサイズへの変換も

うまくいかないし、動画のUP方法もわかんないし…えーんキラキラを

堪能したい方は私のインスタからご覧ください❗️✨)

 




そんな華は
虹アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております表情にっこり️
メモリーオイルカードリーディング
メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイルも承ります虹

虹フラーレン🌐も販売しております虹


ご興味を持って下さった方、ご要望の方は
以下のLINEからぜひご連絡ください表情にっこり四つ葉
友だち追加
それではでは
ぴかぴかみなさまの幸せを毎日祈っていますぴかぴか
ぴかぴかI'm always praying for your happinessぴかぴか