みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

  💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の魔法****

ブログ主の華です。

 

昨日は、かなつみえこ先生の主催の

アンシェントメモリーオイル認定講師が集まれる

ミーティングがあったので、参加する気満々で

パソコンの前でスタンバイしていたのですが…………

 

はっ❗️と気がついたら25時…

なんとパソコンの前で寝落ちしていたようで…

うぇぇぇん笑い泣き楽しみにしていたのに!!参加できず!!えーん

次回はぜひ参加したい…えーん

 

 

さてさて

話は変わり、4月10日、午後からの受講講座

「メモリーオイル・カードリーディング講座」についての

レポと感想ですピンクハート

 

当日の講座は私を含め、3名で受講。

みえこ先生の講座はいつもとっても勉強になって

わかりやすくて楽しいのですが、今回は一緒に受講する方が

いらっしゃるとのことだったので、

他の受講生の方はどんな方かしら??と、

こう見えて割と人見知りな私はドキドキしていたのですが、

お二人ともとーーっても素敵な方で✨

安心して、とっても楽しく受講ができました照れ

そしてやっぱりみえこ先生の講座は楽しかった〜ピンクハート

受講後は卒業証書ももらえちゃうんですよ〜✨嬉しいですよね✨

 

 

メモリーオイルカードは、かなつみえこ先生がオリジナルで

作成されている物を以前から持ってはいたので、

メモリーオイルのご注文をいただいたりした際は、

その方のご希望やお悩みを伺って、

華が「このオイルは入れた方がいいかな?」と思ったオイルを

1、2本選んで「その他に入れた方がいいオイルはどれですか?」と

カードに聞いて選んでいました。

 

でも、「ただそれだけ」の使い方しかできておらず、

本当に「宝の持ち腐れ」だったことに気付きました❗️

 

 

当日の講座では、カードリーディングに必要なことを学び、

その後、オリジナルのスプレッドを使って、受講したみんなで

それぞれの質問に対するアドバイスなどをし合う、実践的な

ことまで教われました。

 

メモリーカードのリーディングってどんな感じなのかしら?と

思っていたのですが、オラクルカードやタロットのように

1枚1枚から、明確なメッセージがもらえるんです❗️✨

 

写真にもメモリーカードが写っていますが、カードには

メモリーオイルの名前と日本語の意味が載っている、
情報はそれだけなんです。

でも、だからこそすごくわかり易いメッセージがもらえるんだと

感じました✨

直感型の私にはぴったり❗️もうほんとにドンピシャのカード

だったんです❗️✨

ほんとになんて勿体無いことをしていたのでしょう❗️

 

メモリーオイルを選ぶ時だけじゃなく、

オラクルカードやタロットのように

メッセージが欲しい時などにも使えちゃうんです✨

 

しかもメッセージにネガティブな物は一切なくて、

ただただ未来✨光✨のメッセージなのです🌈🌈

 

そんなカードでメモリーオイルを選んでブレンドすれば

それはもう、ポジティブ✨happy✨幸せ✨に向かう

パワー溢れるオイルしかできるはずがない❗️

そう、確信しましたお願い

 

改めてアンシェントメモリーオイルとメモリーオイルカードが

大好きになりましたとも✨

 

メモリーオイルを扱っていない方でも、オラクルカードなどで

リーディングをされたりしている方、そういったことに興味の

ある方は、きっととってもいいツールになると思うので

手にしてみてもいいと思います!

みえこ先生の「アンシェントメモリーオイル通販専門店(株)こねこ」で

購入できますよウインクラブラブ

 

 

みえこ先生、本当にありがとうございました✨

そして一緒に受講していた蒲原様、しんや様、

お二人のおかげで更に楽しく受講できました✨

ありがとうございました✨

 

これからメモリーオイルカード、もっともっと活用して

いつの日か「カードリーディングマスター華❗️」と

呼ばれる達人に………

…………なれるかなぁ…にやりガーン

 

何事も日々是鍛錬にやり

 

長くなりましたが、熱く語ってみました❗️

 

カードリーディング

カードリーディング+メモリーオイルブレンド(小瓶orスプレー)

をご希望の方は下記LINEよりお友達追加して

ご要望くださいピンクハート

友だち追加

 

それではでは

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨