みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

  💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の祈り**** 

ブログ主の華です。

 

月曜は私のブログを見て心配してくれてた友人がお昼に誘ってくれて、

短い時間でしたが話ができて、何だかほっとしました…虹

色々あった後というのもありますが、そうでなくても一人暮らしの私を

我が子のように(笑)いつもいつも私を心配してくれる優しい友人。

本当にいつもありがとう✨

 

 

さて、私の知人には周知の事実なのですが、私は本当に片付けられない人で…

とにかく物が多いのです。

そして捨てられない…。

 

何とかせねばと以前一念発起で業者の方にお願いしてものを捨てたことも

あったのですが、それでもまだまだ多い…

 

最近の運気低迷とダルダルモードで断捨離は無理かと半ば諦め気味で、神頼み的に

作ってみたアンシェントメモリーオイルの断捨離スプレー。

とりあえずとても好みの香りだったので、ことあるごとに家でシュッシュしていたら、この間作ったばかりなのに、もうほとんどない状態。

左側のスプレーです。

 

そうしたところ、なんかサクサクと断捨離が進み、今日は予定的に無理と

言われていた本の買取にも来ていただけて、3055円にもなりました!

 

すげーぜ、アンシェントメモリーオイル!

毎日曼荼羅の前でエネルギーチャージしてたのもよかったのかな!?

(曼荼羅はエレプシア先生に私だけの曼荼羅を描いていただいたものです💖)

右のボトルはダイエットボトルを作成してみたもの。

断捨離と同じく効果があると嬉しい!!

 

とにかく節分以降運気が好転している気がしている私。

普段なら「こんないいことがあるとこの後…滝汗」とかビビっちゃう私ですが

そんなこと思わず、このいい流れを「ありがとうーーーー💖」と受け入れて

みようと思います。感謝です✨

 

何かが変わるかな。

 

 

それではでは

 

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨