みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

  💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

全然龍の絵が描けないスランプが続いている中、龍の絵をお渡しできた方からびっくりのお話を聞けたので皆様にシェアさせていただきます。

 

「月の明かり」のハートカウンセラー天野愛弥(あまのあいみ)先生から有り難いことに龍の絵のご注文をいただいておりました。

 

大変お待たせしてしまい、申し訳なかったのですが、絵を描こうとした時「あぁ、鳥居を描かなきゃ」と、何故かふと思いました。

 

天野先生とは直接お会いした際にご注文をいただいたのですが、とても愛に溢れて暖かい印象でした✨

そして、天野先生はご自身に龍がついていることをお話ししてくださり、なんと!3頭も龍がついてくださっているそうなのです!すごい!

そのうちの大きな龍が銀龍で小さな龍が2頭とおっしゃっていたので、銀龍から子龍に愛をたくさん分け与えている…というイメージで描こうと思っていたのですが、そこに何故か鳥居のイメージ…。天野先生のお住まいの地域には有名な神社がありますので、それでかな??と思って描き始めました。

 

描き上がった龍がこちら。(天野先生から許可をいただきましたので投稿いたします。)

 

お渡しした際、天野先生から驚きのお話が!

なんとお渡しした時、天野先生は毎日神社にお参りをされていたそうです!

(ブログにもそのことが書いてありました!)

そして私は意識せずに子龍達を青龍で描き、子龍達が銀龍に愛を注がれ銀龍へと成長していくのかなぁと、なんとなく思って青龍を描いたのですが、ここでまたなんと!天野先生に小さい頃ついていた龍は「青龍」だったそうで!

 

それを聞いて、私はびっくり!!!

そんなことってあるんだなぁと不思議な気持ちになりましたが、天野先生にも喜んでいただけ、とっても嬉しい出来事でした。

 

お渡しした日はエレプシア先生主催の占いビュッフェの日だったので、天野先生に鑑定もしていただけました💖

色んなことを的確に当てられて「うひゃーーー!その通り!」とワクワクが止まらなかったです!

来年は私はとっても良い年になるようで、飛び上がるほど嬉しいーーーー💖

あまり時間がなかったので、今度はお時間をとっていただきて、きちんと鑑定してもらいに行こうかなーと思っている華でした。

 

お人柄も鑑定力も素晴らしい天野愛弥先生のブログはこちらです!

とても優しく癒されるブログです💖

https://ameblo.jp/manami19630224/

 

天野先生からこのびっくりなお話を聞けて、「あぁ、龍の絵を描いていていいのかな」と思えました。

スランプで、自信がなくなっている時だったので、とても励みになりました。

 

 

スランプって悪いことだけではなくて(お待たせしてしまうのは勿論悪いことであるのは承知です…申し訳ありません(><))、今この状況について深く考えるチャンスだなと思い、色々考えています。

 

少しずつ考えがまとまってきたので、また近いうちに今後の華の活動をお知らせできればと思います。

 

世界に一枚だけ…じゃなくなるかもしれません…ゲロー

 

それでは

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨