みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

お久しぶりです。

龍の祈り 華です。

 

只今絶賛スランプ中…

描きたい、でも描けない…(/ _ ; )

イメージも頭にあるのに紙に向かうと全然描けない…

そんな状態が続いています。

 

ご注文いただいたのにお待たせしてしまっている皆様…

本当に申し訳ありません……!_:(´ཀ`」 ∠):

頑張って描くのではなく、祈りを込めて描かせていただくことが目標ですので、本当に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

 

描きあがり、お渡しした作品の中で、お客様方に許可をいただいた作品をupいたしますーー。

 

 

この龍はおひさまをイメージして描きました。
 
 

どうしてもピンク色の花と龍を描きたくなり描かせていただきました。

 

 

私の描く龍はいわゆる「龍龍」とは少し違っているかもしれませんが、お客様一人一人の幸せを祈って大切に描かせていただいております。

有り難いことにどちらもお客様に大変喜んでいただけました虹

本当に嬉しい限りです…キラキラキラキラ

 

色々と…更に更にお客様に喜んでいただける良い作品となるよう色々と模索中…

です。

…すごく迷っていますが、お値段も少し変更するかも……

大変厚かましくも…お値段をあげさせていただくかもしれません…。

(現在お申し込みいただいている方につきましては勿論ご注文時のお値段しか頂きません。)

 

はっきりとした道が見えてきましたら、またご報告いたします。

 

 

それでは

なんだか今日のブログは暗い感じですみません( ;∀;)

 

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨