みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の祈り****

ブログ主の華です。

 

本日、外出先から帰って何気にブログ管理をみたところ、スピリチャルの師・エレプシア先生とスピリチャルの同志・宇宙語シンガーゆきちゃんがブログをフォローしてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

う、嬉しいです。ありがとうございます。

励みになります!

 

ほんと、頑張ろう…。

 

エレプシア先生には今私のハートネームをお願いしているので、受け取ったら、華、ますますパワーチャージの予感です!!

 

エレプシア先生は、ハートネームや色々なセッションをされていらっしゃるので、興味を持たれた方は「鹿児島 スピリチャル」か「鹿児島 ALALA」で検索してみてください

かく言う私もレムリアンワークショップ、天使のワーク…など色々受けさせていただき、どれも目から、脳からうろこびっくりの素晴らしい体験をいたしました✨

 

同志の宇宙語シンガーゆきちゃんは私なんかのずんずん先を走っていて、すでにあの!宇宙語をマスター!ブログやYouTubeに宇宙語の歌をupしたりしているので、是非ブログなどから癒しの宇宙語に触れてみてください✨

 

それでは。

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨