全然イベントに行けてなく久しぶりの投稿です!

まず5月10日に西野七瀬1stフォトブック「わたしのこと」のお渡し会に行ってきました✨

七瀬さんとは4ヶ月ぶりに会えましたが入った瞬間高い声で名前呼んでくれて、その後「握手会来やんの?」って言われてその場では「明後日行くよ!」って言って外出て1人でやられてました笑

4ヶ月の間に3回全握ありましたが、大阪全握は両方行けなくて5月6日の幕張全握は会場に行ったのにレーンが締まってて握手出来ずだったんで全然行けてないなーって思ってたときにあの一言だったんで5月12日の名古屋全握は何としてでも行かないとなって思いました。

そして本題!
12日の名古屋全握行ってきました笑


乃木坂もミリオン連続で達成するグループにもなりましたし凄い人だと思いましたが七瀬さんのレーンがある第3号館は意外とすんなり入れてすぐ列に並びました!フォトブックも出したからなのかすでに人が凄かったです...

そして4ヶ月ぶりの握手!
とりあえずちょっとでも話せればと思っていましたがまさかの話す前に剥がされて七瀬さんの「え?」みたいな顔は忘れられないです笑

もう今では乃木坂のエースなんで1枚でも少しは話せてたのにもうまとめでしか話せないのか〜と思いレーンの外で少し落ち込んでました😅

そしてまとめの時間...

僕が就活始まるんでしっかり話したくて100枚まとめました。

就活であまり来れなくなるってことを伝えると「またすぐ七瀬おはよーって来そう」って笑われちゃいました笑

でもそれからまた少し話して暗い感じになっちゃったときに七瀬さんがボケというかふざける方になぜか持ってくので「ちゃんと聞いてる?」って笑いながら聞いたら「次いつ来れるかわからないんやろ?それなのに暗い感じで終わるの嫌やん」ってあの笑顔で言われたときにマジで涙腺がやばかったです...

え?これ最後の握手会??ってくらいやられました。

それからはいつも通り明るい話をして休みのときは握手会行くねと伝えて終わりました!

とりあえず本当に七瀬さんには感謝だなって。

あのままだったら暗い感じで終わってたのは間違いなかったんで、そこであの一言を言ってくれる七瀬さんの良さというか七瀬推しで良かったって思えた瞬間でした。


これから行く頻度は減ってしまうかも知れませんが行ける時はしっかり行って息抜きで推しと話せたらなって思います!笑



それではまた✋