こんばんは、今日のブログは少し長くなりますm(*_ _)m

初日舞台挨拶は取れなかったので、七瀬推しとして舞台挨拶一つは行っておかないと!って思い大阪まで行ってきました笑
舞台挨拶、映画自体は2回目でしたが両方最高でした✨

まず先に映画の話。
バスラの発表があってそこで初めて"あさひなぐ"っていうマンガを知り、単行本買って読んでハマってしまいこれが実写版になるって思うと楽しみで仕方無かったです

そして見終わった感想としては推し補正抜きでめちゃくちゃ面白かったし、感動したし、とにかく良かったです!

七瀬さんが演じる東島旭を始め全員違和感無く見れましたし、また高校時代に戻って部活もやりたくなりました笑

2回目は初日舞台挨拶をLINEライブで見て、梅田で上映前に舞台挨拶を見て、見どころとかメンバーそれぞれのこの映画に対する思いなどを聞いた上でだったのでまた1回目とは違った形で見れました。(3回目見に行きたい...)


そして梅田での舞台挨拶。
七瀬、玲香、万理華の3人の仲の良さがかなり伝わってきたしゆるーい舞台挨拶でした笑

七瀬さんだけの話をすると、かに道楽のかにの動きは店舗によって違うって話になりその動きの真似したり、ユニバの話になるとドヤ顔で話したり玲香はユニバライブのとき写真集の撮影でいなかったらしくフライングダイナソー乗れてないって言った後の「楽しかった!!」ってすげー玲香に顔近づけて嫌味ったらしく言ってる七瀬さんがウザ可愛かったです笑笑(フライングダイナソーのプテラノドン?の真似もしてました)
あとは映画撮影のときにお寺の住職さんが作ってくれたほうとうを残してしまい住職さん親子がそれを鯉の餌にするために池に投げてた様子の真似をする七瀬さんが最高でした笑笑

映画本編の話題だと冒頭シーンの空気吸ったら近くに生ゴミがあって「おえっ!」て嘔吐するシーンをお風呂でめちゃくちゃ練習して映画では渾身の「おえっ!」ができたらしいのでこれから映画見られる方は注目してみてください笑

あと個人的に今回の舞台挨拶全て話す内容変えてることに驚きました。
舞台挨拶楽しんでもらおうとファンのことを考えてそういうことをしてくれている3人本当に優しいなって思いました。

とりあえず大阪の話はこのくらいにしておきます!

これは初日舞台挨拶の話らしいのですが、七瀬さん薙刀の稽古中に楽しくなってしまい、もっと上手くなろうと練習しすぎて監督に旭ちゃん下手くそだからこれ以上練習して上手くなられると困るって言われたみたいです笑

でも元々初心者で代役もいたのに自分からやりたいってなって痣とか作りながら一生懸命練習したの凄いなって思います。

可愛いだけじゃなくてカッコイイしその人柄ほんとに尊敬します


久々に推し見れてテンション上がってブログ書きたいこと多くていつも以上にまとまってないブログになってしまってますけどすいません┏●

とりあえず今は早く推しと話したいなーって思うし握手会って大切なイベントだなって日に日に感じてます。


それではまた✋
{39D8029F-362D-4FBB-9AA4-D2833CB48CF1}