こういうとき上半期"総括"って言葉を使うんだと思うんですがそんなカッコ良さげな言葉を使えるくらいなことしてないなと思ったので振り返りにしました笑


こんばんは!
2017年の上半期の一番の思い出と言えばやっぱり年始早々にあったUSJライブです✨

ずっとUSJには行ってみたいと思ってたのでその夢が叶ったのも嬉しかったですし何より推しである西野七瀬さんの夢の一つだったのでそれが叶ったのがめちゃくちゃ嬉しかったです!

嬉しいことに2日間とも参戦できました!!

大阪ってこともあって七瀬さんに話題が振られることが多くて最高でした笑

1日目は悪天候でビショビショになりながらライブで盛り上がって楽しかったし2日目は七瀬さんからレスも貰えて幸せでした😳

夢のステージでレス貰えたし何より気づいたときのあの顔が今でも忘れられません笑笑

2017年初っ端から最高に楽しかったです😊
{940B3C56-4BFF-4A48-AACD-AFF626984419}

{8DF7AB18-E011-4CE2-8632-3DC14ECB6D20}

{05F7EA67-50A2-476D-849E-8F0A05A7E2F6}

{B95823A5-A645-493C-8EF3-74EF07BB490E}


七瀬さんってモデルになる夢も、紅白に出る夢も、最近ではミリオン達成する夢も叶えたし言ったことを実現していくのがカッコイイなって思いました。

あと上半期と言えば橋本奈々未さんの卒コンから始まった5th YEAR BIRTHDAY LIVEですね。

橋本さんの卒コンにはチケットが当たらず行けなかったですが絶対最高のライブだったと思います!

2日目はバクステ、3日目はスタンドから盛り上がってました笑

4th YEAR BIRTHDAY LIVEのときとは違い曲順もバラバラで何が歌われるかわからない楽しさがありましたし2日目の咄嗟から始まったライブ個人的にめちゃくちゃ好きでした笑

とりあえずこの2日間参戦しての共通点は推しのソロ曲で泣いてしまったところです笑

光合成希望は盛り上がる曲なので泣かなかったですが残り4曲はダメでした😅

歌詞もそうですし演出がまるで卒コンだったらこんな感じだろうなって演出だったので涙腺崩壊してました...

そしてやっぱりライブでパフォーマンスしてるときの七瀬さんが一番好きだなって改めて思いました。

握手などの話をしてると長くなるので上半期振り返りはこの辺で笑



そして18thの話に。。。
七瀬さんはスケジュールのため不参加だそうです。

自分の中で18thは目標を立ててこうしてこうって考えがあったのでそれができないのが残念ですしこの前の幕張全握もっと話しておけば良かったと後悔しています。

結果論にはなってしまいますが...

まいやんとさゆりんみたいに2シングル休むかも知れないので次いつ個握があるかわかりませんが参加するとなったらまたしっかり応募して絶対行きたいと思ってます。

全握にはもしかしたら出てくれると思うので話せるの楽しみにしておきます笑

振り返ってみれば券が取れなくなって前みたいにまとめができなくなってきても1枚でも持って握手会場行って何話すか考えて想像以上に食いついてくれたり疲れてて反応があんまりだったりしてもやっぱり楽しいし今回の発表で握手会の大切さを実感しました。

個人的意見ですが券取れなくなったから個握行かないで全握だけ行こって言ってる人もよく見ますがだからこそ個握行くべきなんじゃないかなって思います。

その人を本気で応援してるなら長い時間話せなくても少しの時間でも話すのが大事なんじゃないかなって...

とりあえず今週は下半期最初のイベント神宮ライブがあります!

自分が大好きなパフォーマンスしてるときの推しの姿も見れますし今はライブにシフトチェンジしてしっかり楽しんできます!!

その感想も本人に早く伝えたくなると思いますが笑


ここまで読んでいただきありがとうございます。

今後もブログ書くと思いますが文章ひどかったりこいつ何言ってんだろって思うこともあるかも知れませんが広い目で見てくれると嬉しいです┏●

それではまた✋


{E44371A7-DF84-4A60-BD06-1D3D16803DA6}