波乗り 今日は、スーサイドに波乗り行ってきました 日曜日のわりには、人少なかった 楽しめました 一緒に行ったメンバーで、肉が食いたいってなったので、肉買って帰りくらいつきたいと思います 家には、嫁さんがシチューも準備してくれてるみたい 今から男三人で突撃帰宅しますよ 帰ったら、娘たちとたわむれよ