スマートフォンに変えましたアップ

慣れるまで、時間かかりそう汗

でも、楽しいグッド!



Android携帯からの投稿
yusukeiさんのブログ-STIL0002.jpg
今日は、スーサイドに波乗り行ってきましたyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
日曜日のわりには、人少なかったyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
楽しめましたyusukeiさんのブログ-60P600154_DCE.gif
 
一緒に行ったメンバーで、肉が食いたいってなったので、肉買って帰りくらいつきたいと思いますyusukeiさんのブログ-60P600544_DCE.gif
 
家には、嫁さんがシチューも準備してくれてるみたいyusukeiさんのブログ-60P600536_DCE.gif
 
今から男三人で突撃帰宅しますよyusukeiさんのブログ-60P600491_DCE.gif
 
帰ったら、娘たちとたわむれよyusukeiさんのブログ-60P600176_DCE.gif
今日は、サッカーの試合がありますねyusukeiさんのブログ-60P600338_DCE.gif
 
今日は、得点取る場面がみたいもんですyusukeiさんのブログ-down_free.gif