今日の砂辺 おはようございます 太陽出て、いい天気 今日のコーナーは、風弱い膝波ですが何名か波乗り楽しんでいます 今日は見学だけしに来ました太陽浴びるといいですね体が起きてきます 今週の休みの日に、波当たるといいな 携帯のカメラ機能、相変わらず壊れたまま使ってるから写真は無しです 今月、docomoさんから新機種出るみたいだから変えようかな次は絶対、防水にします
故障 何日か前から、携帯のカメラ機能が故障しちゃいました 原因は水濡れなんで、自分が悪い 電話とMailは出来るんだけどね もう少ししたら、docomoから新しい携帯が出るみたいなんで、それまで我慢するつもりです
南部コース 久々のblog更新 昨日はいい天気の沖縄でしたね 朝は、長女ちゃんを保育所に送ってからスーサイドに波乗り行ってきました 昨日みたいに天気のいい日は、海パンで十分でした波はセット待ちって感じでしたけど、人も少なく気持ち良かった 海から上がり、中部の家に帰り、嫁さんと二女ちゃん連れてランチに行きました 向かった場所は またまた、糸満まで行き『真壁ちなー』に行って来ました 前々から行きたい場所だったので、念願叶い最高です 料理も景色も最高でした内地から親や友達が来たら、是非連れて行こうと決めてます ランチ後は、玉泉洞に行き家に帰宅 いや、充実した休日でした そして、今日 仕事で、またまた南部に来ています