おはようございますyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
太陽出て、いい天気yusukeiさんのブログ-60P600537_DCE.gif
 
今日のコーナーは、風弱い膝波ですが何名か波乗り楽しんでいますyusukeiさんのブログ-60P600521_DCE.gif
 
今日は見学だけしに来ましたyusukeiさんのブログ-down_free.gif太陽浴びるといいですねyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif体が起きてきますyusukeiさんのブログ-60P600011_DCE.gif
 
今週の休みの日に、波当たるといいなyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
携帯のカメラ機能、相変わらず壊れたまま使ってるから写真は無しですyusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gif
 
今月、docomoさんから新機種出るみたいだから変えようかなyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif次は絶対、防水にしますyusukeiさんのブログ-60P600154_DCE.gif
 
 
何日か前から、携帯のカメラ機能が故障しちゃいましたyusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gif
 
原因は水濡れなんで、自分が悪いyusukeiさんのブログ-60P600495_DCE.gif
 
電話とMailは出来るんだけどねyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
もう少ししたら、docomoから新しい携帯が出るみたいなんで、それまで我慢するつもりですyusukeiさんのブログ-60P600521_DCE.gif
 
 
 
yusukeiさんのブログ-DVC00125.jpg
久々のblog更新yusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gif
 
昨日はいい天気の沖縄でしたねyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
朝は、長女ちゃんを保育所に送ってからスーサイドに波乗り行ってきましたyusukeiさんのブログ-60P600086_DCE.gif
 
昨日みたいに天気のいい日は、海パンで十分でしたyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
波はセット待ちって感じでしたけど、人も少なく気持ち良かったyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
 
海から上がり、中部の家に帰り、嫁さんと二女ちゃん連れてランチに行きましたyusukeiさんのブログ-60P600353_DCE.gif
 
 
向かった場所はyusukeiさんのブログ-60P600526_DCE.gif
 
またまた、糸満まで行きyusukeiさんのブログ-60P600277_DCE.gif『真壁ちなー』に行って来ましたyusukeiさんのブログ-60P600324_DCE.gif
 
 
前々から行きたい場所だったので、念願叶い最高ですyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
 
料理も景色も最高でしたyusukeiさんのブログ-60P600086_DCE.gif内地から親や友達が来たら、是非連れて行こうと決めてますyusukeiさんのブログ-60P600011_DCE.gif
 
ランチ後は、玉泉洞に行き家に帰宅yusukeiさんのブログ-60P600354_DCE.gif
 
 
いや長音記号1、充実した休日でしたyusukeiさんのブログ-60P600544_DCE.gif
 
 
そして、今日yusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
仕事で、またまた南部に来ていますyusukeiさんのブログ-60P600535_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600535_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600535_DCE.gif