店の内装工事、今終わったよyusukeiさんのブログ-60P600526_DCE.gif
 
ちょいとハードやったわyusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gif明日は朝からバタバタやなyusukeiさんのブログ-60P600065_DCE.gif