yusukeiさんのブログ-DVC00913.jpg
姫のリクエストに応えて、ジャスコのうどん屋に行って来たよyusukeiさんのブログ-60P600353_DCE.gif
 
たしか先週もだったようなyusukeiさんのブログ-60P600535_DCE.gif
 
でも我が家は、麺好きだからOKですyusukeiさんのブログ-60P600086_DCE.gif
 
今から帰ってお風呂タイムしますyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif