今日の波乗り 今日は砂辺で入りました風強め、セット腹ぐらい上げは良かったかな俺が入った時はすでに潮が多く割れにくかった 人も多いし一人、周り気にせずテイクオフしてるのがいた さて、帰って姫連れて買い物行くかな