今日は、はるラボ4期大阪オフ会に参加してきました😊


最初参加する時は、行きます行きます行きます〜😄

楽しみ〜❤️だったのですが、、、


会場に到着したら、体感悪い💦緊張してきた~。


どうしよう??

ちゃんとしゃべれるかな~。

一人になったらどうしよう?

1人ぼっちになるよ。

怖い。

人見知りだし。

人の輪に溶け込めるかな?

不安。


と、アタマの声が囁く。

店に到着したら、ふみこさんがいる。

ほっとした。


こんな服いいな~❤️会場の写メ忘れてた💦

が、やっぱりドキドキする。
が、その後は大阪お話し会のはるさんやきみこさん、ふまさんが来た〜😊ほっとした。
で、またドキドキ。
しゃべれるかな~、、、

が、アタマの声の心配はよそに、その後は色々とお話しできて楽しい😊、安心❤️
スッゴイ笑った。ご一緒した皆様ありがとうございました😊

はるかさんには、久しぶりにお会いして緊張した🤣
ひぇーどうしよう。ドキドキ💦
何も言われてないけど~、あっキレイになった❤️って言われたんだ😊そこはしっかり覚えてる。
ちゃんとしなきゃが発動😅しまくった。
今の私の現在地書いとこう。

帰りは楽しくてルンルンしながら帰ったら、自分の降りる駅通り過ぎてた~😂
また、やってしまった、ショック💦

上がったり、下がったり忙しかったけど、今日もしっかり人間だった。スッゴイ楽しい日だったな~😊

開催していただいて、参加できて本当に良かったです❤️

お会いできた皆様、楽しい時間の共有ありがとうございました。
今日も、美しい日だった〜照れ