無事に帰ってきた2泊3日の自然教室から娘が無事に帰ってきた乗り物酔いが酷い娘にとっては過酷な3日間になったのかな・・・と心配していましたが、今回は1度も酔わなかったらしくニコニコ笑顔とにかく楽しかったみたいで、帰ってきてから話が止まらない娘でした