昨日は、『高橋尚子杯ぎふ清流マラソン』に参加してきました。




この春、最後のマラソンです。



しかし、4月頭から全然走っていないショック!



実に1ヶ月半ぶりのRUNが大会。



今回は、完全にファンRUNという事で、ゆっくりと仲間と一緒に走る事にしました。



彼女とジムのRUN仲間のはっとんパパさん達、計6人。

僕を入れて7人。


途中、kozuちゃんの応援ももらいました。

応援ありがとうニコニコ

そして、みんなゆっくり走りすぎて、かなり待たせてごめんなさい。



超スローペースで関門をギリギリで通過しながらの走り。



本来Aブロックからのスタートだったのですが、前日の野球で左の脇腹と左足から臀部にかけて痛めていたので、Eブロックからみんなとゆっくりスタート。



1時間半切りは秋への持ち越しです。



竜太の奮闘記-NEC_0459.jpg

竜太の奮闘記-NEC_0458.jpg



大会をこんなにゆっくりと走ったのは初めての事で、最後まで息切れする事もありませんでした。



自己ベストの1時間31分から1時間以上も遅いタイム。



ゆっくりと走る事は難しい事だと思っていたけど、走り始めると、いくらでもゆっくり走れるものなんですね。



みんなで、オールスポーツの写真に写ったりで、凄く楽しくハーフマラソンを走らせてもらいました。



まずは、ケガをしっかりと治し、秋には自己ベストを出せるように頑張りたいと思います。



今回もたくさんの顔見知りランナーさん達に会えました。



みなさん、お疲れさまでした。