⭐️こんにちわ⭐️お昼ご飯を食べ終えて🍚とーっても眠いし少し頭が痛い感じするし…なんか嫌な感じです💦💦ガンガンするわけじゃないんだけどズキズキするから薬を飲むか、飲まないかめちゃくちゃ迷う…でも、夜はガチャがあるから頑張りたいから飲んで置くべきかなぁ…。休憩上がる頃にでも飲んでおこう✋この気圧と気温だからどーしても頭痛くなるよね( > < )無理せず午後も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧