⭐️こんにちわ⭐️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



お昼ご飯を食べ終えて🍚


とーっても眠いし

少し頭が痛い感じするし…

なんか嫌な感じです💦💦


ガンガンするわけじゃないんだけど

ズキズキするから

薬を飲むか、飲まないかめちゃくちゃ迷う…


でも、夜はガチャがあるから

頑張りたいから

飲んで置くべきかなぁ…。


休憩上がる頃にでも飲んでおこう✋


この気圧と気温だから

どーしても頭痛くなるよね( > < )


無理せず午後も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧