⚜️アニカフェ⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



1日にSideMのアニカフェに行ってきました✨



次郎のお誕生日だったから


類と道夫の痛バとぬいを持って


行ってきましたよ〜‼️



なかなかS.E.Mの女やることないから


いい機会だと思ってね(❁´ω`❁)



でも、今回のアニカフェには


S.E.Mは居ないので


推しの冬馬くんとパシャり📷✨


友達は道流が好きなので


今回の席が虎牙道だったので嬉しい♥️








頼んだのは


Jupiterのお星様カレー



FRAMEのメロンソーダ



Wのパッションフルーツ



どれも美味しかった(❁´ω`❁)


カレーだけだと物足りないと思って


友達と半分こで


C.FIRSTのパンケーキも注文してました🥞



でも、最終的に


友達が虎牙道のカレーラーメンにしか


付いてこない特典が欲しかったみたいで


ラーメンも半分こしました🍥🍜



カレーの味がほんのりして


とても美味しかった(❁´ω`❁)



珍しくたくさん食べたから


お腹もびっくりしちゃったよねwww



だから


その後はたくさん運動しました🏃‍♀️🏃‍♀️




グッズは買わなかったけど


今回、特典も交換してもらえたりして


大満足でした✨✨



バースデーブロマイドも貰って


次郎2枚と類、咲ちゃんを貰ったので


次郎を1枚友人にあげました✨


もう持ってると言われたんだけど


推しは何枚あってもいいからね(*´˘`*)♡




料理もドリンクもどれも美味しかった🍳🥤


今回のはもう終わっちゃったけど


また機会があったら行きたいな✨