⚜️ヤホー⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



今日はのんびり支度して

友達が来るのを待ちます✨


シャワーも浴びて

パックもして、たっぷり保湿してからの

メイクに入りました( *´艸`)


ここまではいつもやってるんだけど

メイクはいつも時間かけてやらないから

今日みたいに

2時間近くかけてやったの

初めてかもしれない( *´艸`)


でも、なんだろう。

目の周りの乾燥が気になって

アイシャドウがいい感じに入らなかったなぁ…。


あんまり重ね付けすると

濃くなっちゃうから

ある程度にしたけど……。


でもファンデは

CEZANNEのクッションファンデにした✨


明日は、買った

シフォンフィットクッションファンデを使う予定🎶



どんな仕上がりになるか楽しみ🎶


目の周りの保湿も

今日以上にやってみようと思います🍀*゜



メイクって正解がないから

難しいね…Ҩ(´-ω-`)