⚜️こんにちわ⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



そうそう!

SideMのバレンタインくじが

届きましたよ〜‼️


合計70点(ㅎ.ㅎ )


たくさん回しちゃいました(☆∀☆)キラーン!



凄い量だよねぇ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


鷹城恭二のアクスタが2点



等身、ちびキャラのキーホルダーに缶バッジ


などなどたくさんあります☆


もちろんA賞以外の奴で出てないのもあるんですよ。


だから交換を探すために出店🧐




なかなか見つかりませんね𐔌˘- · -˘𐦯







特典は恭二以外でたからいいかなぁ……なんて。


ホントはバレンタイン組は


一通りみんな揃えたいんだよねぇ🤔💭



どうにかして探します。


頑張るぞー( *˙0˙*)۶