アプデ後の… | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



原神4.7のアプデが終わり

ガチャりました!

55連分貯めてたんだけど

その貯めてた分では

クロリンデ様は来てくれませんでした😭



ですが残ってた欠片と

ほんの少し…魔法を使いまして

合計75連分でクロリンデ様お迎え出来ました‼️


魔法は使う予定なかったけど

ね、前回の白朮先生欲しさに

70連分貯めてた石を使っちゃったからね…
(すり抜けで来なかったけど(;;))


そして、セトスくんも2凸しました‼️


もっと来てくれる!なんて思ってたけど

まぁ、2凸でにれば、ね(❁´ω`❁)


シュヴルーズの時なんか

70連して1回も来なかったからねwww





お迎えしたふたりは

早々に育成して

クロリンデ様は天賦も8/9/8まで上げました❣️


聖遺物は命の契約のやつがなかったので

お父様と同じ、戦闘士付けてます。


イマイチ使い方が分からなくて

火力を上手く出せないんですが

たまに、1万の火力がでるので

自分なりのいい編成を探して

お供に連れて行きたいと思います🎶



セトスくんは

鉱石が少し足りず80でストップしてます。

聖遺物は付けたけど

レベル上げしてないので

まだまだベビちゃんですwww


のんびり育成して出陣させます🎶





今のところ

1番火力出せるのは

アルレッキーノ様ですね💕︎

さすがお父様✨

その次が、鍾離さん、ナヴィア、和葉くんですかね🤔


んで、ヒーラー枠はもう白朮先生デスよ💕


白朮先生以外にヒーラーを

育ててないんだよね……💦


アルハイゼンを編成に!と思った時に

忍が必要!てなって

忍はレベ上げしたんだけど

天賦がベビちゃんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼


なので

サポなしの

ゴリゴリアタッカー編成になってますwww


まぁ、私の使い方と

聖遺物厳選してないから

火力はそんなに…(´▽`) '` '` '`


頑張って聖遺物厳選します。


みんなを強くして

螺旋も頑張らないと…💦