★こんばんわ★ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



今日はいっぱい動いて

いっぱい働いたや〜❕


午前中は

お風呂仕事して

午後は普通に仕事してただけの

はずなのに…


途中からめっちゃバタバタして

あっという間に帰る時間💦


凄かったなぁ… www


あまりにも疲れ過ぎたので

帰り際にコンビニ寄って

ほろよい買っちゃった🥃

しかも限定の台湾ライチ✨


さっぱりしてて甘くて美味しかった〜✨


おつまみに

サラミを買って

母様と一緒に飲んだり食べたりしたよ✨


丁度晩ごはんが

豚骨ラーメンだったから

余計お酒が美味しく感じた♪



頑張った分、ご褒美を!って思ったけど

あんまり食べちゃうと

また増えちゃうから我慢しますw


明日は休みだから

少し優雅に過ごそうと思います❗️


雨らしいからできることをやります٩(^‿^)۶



今日も1日お疲れ様でした〜✨