★本日よりまた★ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)




筋膜ローラー使って

ストレッチ頑張ってます!


ちょこちょこ使ってたんだけど

今日からガッツリ使って

頑張ろうと思います‼️



理由は

今朝何となく体重計ったら

また増えてた…筋肉で増えた…って感じが

全くしないので

本格的に頑張らないと

やばい気がしたので…(°∀°)ヒィィィィ


体重が重くなると

体のあちこちに負荷が掛かって

痛めちゃうからね…💦

やれることはしっかりやって

身体メンテやっていこうと思います💦


三日坊主にならないことを…💦💦