☆Mフェス グッズ☆ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



や〜っと届きましたよ❣️

SideM Mフェスグッズ♪( ˊᵕˋ*و(و "


開封してそのまんまなので


アクスタは資材に入れたままですw


都築さん、百々人くんのクリアファイル


アルテ、クラファのポストカードセット


百々人くん、秀くん、鋭心くん、都築さんの


BIGアクスタと


ハート型缶バッジを購入しました❣️



アクスタ思ってた以上に大きかったw


この間、315ショップで買った


アクスタと一緒に飾りたいと思います🎶


やっぱりショップで


鋭心くんと秀くんのアクスタも買えばよかった…と


少し後悔してるので


第3弾が開始される時か


また行く機会があり


残ってた時は買うことにします🎶


そして


アニメイトさんでも


Mフェス フェアをやっているので


その特典が❣️


ちょっと枚数は数えてないけど


全種類制覇wですねwww




もふもふえんを譲渡か


交換にでも出そうと思います。


315ショップの特典が終わっていたので


都築さんと変わればいいなぁ…なんて。



ビジュがいいから


ずっと眺めてられるね✨