☆こんばんわ☆ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



あっという間の夜です。


実は明けで帰った昨日……

18時頃から1時間でくらい居眠りしちゃって


その後夜中の3時まで眠れなかったの……。


昼間だって、

13時〜16時ぐらいまでしか寝てないのに……だよ。


瞼は重いから寝ようと思えば寝られたんだろうけど

頭が冴えちゃってて

思いのほか眠れなかったから

動画みたりゲームしたりしてたんだけど

さすがに3時はダメやろ……と思って

無理やりにでも目を閉じて10分以上は起きてたねwww


ようやく寝れた……なんだ思ったら

朝の目覚ましが……

その後はもう眠れませんでしたwww


お昼寝しても1時間で目が覚めました……💦


あれ?体はおばあちゃんなのかな……

と思い始めた今日この頃……。

瞼が重いのは変わらないのに

眠れないって……辛いよね……。


今夜はゆっくり眠れるといいんだけど……。