☆明後日から☆ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



原神、ver.4.5が開始されます!

私もそれに向けて

アプリリソースダウンロードしとかないと!

と思っててまだやってないから

帰ったらやらないと✨️


新キャラの千織がくるし

荒瀧一斗の復刻もくるし

アルベド兄さんもくるから…

やることいっぱいなんだけど

今シーズンはガチャしません‼️


これ以降にくる

召使やクロリンデさんに使いたいから✨️


なので

今は今いるキャラの天賦上げをしっかりやるよ〜!


せっかく、先週ずっと天賦素材集めてたんだからね✨️



良く編成に入れる子達だけでもいいから

upしておかないと✨️


岩元素キャラの千織…気になるんだよなぁ…。