☆こんばんわ☆ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



今日は

お昼寝をしちゃいました😴


ゲーム配信見てたら

いつの間にか……。


昨日とか寝たつもりでも

あんまり寝れてなかったのかなぁ……

なんて思うくらいwww



夕方からは

配信しながら泊まり込みの荷造りしたり

洋服決めてたり……

色々やってたんだけど

ゲームもしてたw

相変わらずだよね‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


せっかく雷電将軍とナヴィアちゃん

ゲットしたのに使わないの

勿体ないから

頑張って天賦あげしてます✨


ナヴィアちゃんの場合

武器も上げなきゃいけないから

やることいっぱいwww


モラも尽きはじめたから

そろそろまた集め始めないと……💦



やることいっぱいさ✨






そうそう!

1人でも無相の炎倒せるようになったの!

天賦あげてないキャラがいたから

倒すのに時間は掛かったけど

1人でもやれる!って分かったから

トーマくんレベル上げ頑張ろうと思います✨


炎キャラの育成が足りてないから

頑張らないと‼️


ディルックも突破は終わってるけど

天賦が上がってないから

そんなに……😭


やることたくさんなのに

何も進んでないの笑っちゃうよねwww



ヌヴィレット様も頑張って

突破して天賦も上げないと……

せっかくゲットしたのに……ね。


地道にだけど

頑張ります(。`・ω・)9"