☾超常事変☾ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)


SideMのイベントグッズ

事前で買ってたグッズ✨️


当日では

パンフレットと映画パンフレットを購入❣️


友達が

S.E.Mのミニぬいぐるみを買ったので

まいたるとてんてーを

譲って頂きました*ˊᵕˋ*


お写真撮ってないので

また後日w



事前で買ったのは


バングルライトの


アルテとクラファ


公式ペンライト


クリアカード


クラファと都築さん



バッジもクラファと都築さん



缶バッジCを20個


開封後がこんな感じ






推しが出たので

他の子達と交換を探していたので

たくさんの方々に交換して頂きまして

あと2名と交換見つかれば

推しのコンプリートです(((o(*゚▽゚*)o)))



ご協力感謝致します。


まだ手元に残ってるので

引き続き交換探します*ˊᵕˋ*