☾︎.*·̩͙Good For Live☾︎.*·̩͙ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



今日は

土岐隼一さんのライブです✨


ずっと楽しみにしてて

1年ぶりに

歌が聴ける〜😭なんて思いながら

支度しておりました‼️



オシャレ…可愛い系にしようかと思いましたが


秋なので

カジュアルスタイルで

ライブに参加します✨


土岐くんのイベントで

パンツスタイルで行くの初めてかも✨



いつもスカートやワンピース着ていくから

新鮮ですね〜(〃艸〃)



イベ終わりには

お見送りもあるという事なので……

今からドキドキしております💦



友達が一緒なので

楽しみたいと思います✨