。.ʚのんびりɞ .。 | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



こんばんわ

今日は一日中のんびり過ごしてました(○´ー`○)


お猫様とお昼寝したり

動画見たりして

かなりゆっくりしていたんですが


体勢が良くなかったのか

腰の筋肉を痛めてしまったようです……💧




激痛です💦💦





この後、お風呂でゆっくり

体を温めて

夜ラン少しやったら

また動画みて寝たいと思います。




今日はホントに何もしなかったなぁ(笑)