✩.*˚おはようございます✩.*˚ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



祝日ですね!

敬老の日ということなのですが

私には

おじいちゃんもおばあちゃんも居ないので


感謝できないのですが


身近にいる方は

会いに行ったり

電話してみたりしてくださいね(○´ー`○)



いなくなった時、凄く寂しくて

あの時こうしておけば……とか

後悔しちゃうから……。






私は最後の日まで

お話出来たから

悔いがない。って言えば嘘になりるけど

もっとたくさん

お話したかった〜って思ってしまう(○´ー`○)


だから

遊びに行ってみてくださいね( ' '♬)






お仕事の方は

一緒に頑張りましょ〜✨


無理のないように!ね(○´ー`○)



素敵な日になりますように💫