☪︎WAVE!! 1st Event wonderful party☪︎ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



市川市文化会館にて

行われたWAVE!!のイベントに行ってきました♪



連番ではないものの

友達と楽しんできましたよ〜✨



グッズも買いました♪

パンフレットと

オオアライトライのシリコンバンド


グッズ購入特典として

貰えるブロマイド


私は白井さんが出て、

友達が白井さんと小笠原くんが

出たので

現地の素敵なお姉様方と

土岐さんと佐藤拓也さんと

交換していただきました♪


もちろんさとたくさんは友達のところへ音譜





そして

友達から小笠原くんを頂きました(o_ _)o



ペンライト付きのチケットだったので

入場の際に頂きました♪




これは

イベントの後半で出展者の方が

来場者プレゼントを当ててくださったので

昼夜頂いてしまいました✨

ありがとうございます(o_ _)o




ライブの時に飛んできた銀テ♪


昼夜分吹っ飛んで来たので

こんな量になってしまいました爆笑音譜



友達にもお裾分けです(❁´ω`❁)



ホントに楽しくて


素敵な1日をありがとうございましたアップ



円盤も予約してあるので


届くのが楽しみです(❁´ω`❁)



いろんな情報が

出たので

これからの展開も楽しみです音譜音譜




サーフィンやってみたいですね……