☪︎こんばんわ☪︎ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



今日は

かなりのんびりしてました音譜



円盤見たり

昨日の余韻に浸っていたり

好きな人に会いたくて

蹲っていたりw



その方は

今日もイベントに出演なんですよね!








ずっと寝てたり

グッズ広げてたり

涼しく過ごしてました(❁´ω`❁)



意外と暑くなくて

クーラーなくても

過ごせてたんですけど

こんなにも

クーラーの効いた部屋に

居るの初めてかも(❁´ω`❁)


普段あんまり使わないせいか

快適に過ごしたい。って思ったら

つけちゃいましたw




空気の入れ替えのため


数時間クーラー消して

全開にしてたんだけどね

扇風機だけでも

お昼寝できてました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱




ゆっくり出来たから

また明日から頑張れるかもはてなマークはてなマークはてなマーク