こんばんは広志です!!

 

木曜日の午後今日は温泉でのんびりと・・・

 

走り出して20分で・・・

雨・・・はははっ

 

天気予報では雨降らないと・・・言ってたのに

 

広志 ADV 走る 西伊豆 やっぱし雨男。

 

富士山と淡島

向こうは晴れてる??

 

県道17号と県道127号を1時間で戸田に到着・・

セブンイレブンで

走りながらペヤング食べたくなって・・

 

食べている間に雨は強くなってきて

目的地のくるら戸田 美肌の湯の前には来たけど

    風呂上がりに濡れてバイクではしりたくないから

足湯にも寄らずに走り出します。

戸田峠を越えて

県道18号で達磨山レストハウスへ

やはり沼津市内は降って無いみたい・・雨

 

道なりに下って修善寺温泉へ

独鈷の湯公園

竹林の小径

桂川沿いで・・・

伊豆縦貫道通って沼津へ

沼津港・・晴れてるし・・

 

 

海の向こうの山頂が達磨山レストハウスですよ・・

ポケットトランペット・・とりあえず

            吹いておこう・・・

何しに行ったんだか・・・はははっ

雨なので少し残念な戸田ツーでした。