こんばんは広志です!!

 

 

久しぶりのトライアンフでのツーリング

   行先は神奈川県ヤビツ峠経由の道志みちで

    山中湖へ・・(伊豆ツーなのにね・・)

 

金曜日AM6:30沼津出発!!

 ENEOSで給油して

 

今思えば沼津インター店に寄ればよかったスマル亭・・です

246沿いの御殿場店で食べて行こうと思っていたら

 

なっなんと

閉店してた。いつの間に・・・残念!!

 

AM7:10

道の駅ふじおやま

天ぷらそばが・食べたい・でも時間早すぎた。

 

246バイパス道なりに進み山北~大井松田~

40分ほどで秦野市内へ

交差点左折して・・・

 

セブンイレブンで

天ぷらそば食べました・・はははっ

 

AM8:00  ヤビツ峠へ

道沿いに水車・・

夜景が綺麗そう・・

イイ感じのヘアピンカーブ・・

 

楽しいね、バイクで早朝のヤビツ峠走るのは

 

川沿いをしばらく走ると

清川村でつり橋発見。

揺れ具合がイイね!!

 

AM9:00

宮ケ瀬湖到着・・

県道64号戻ってやまびこ大橋~

      県道514号~県道412号交差点を左折

      県道413号同志みちへ向かいます。

 

途中、串川で2回目の給油、約5㍑です。

          ツーの時はペイペイとENEOSカードしか持たない広志だから

   知らない土地では早めに入れないとね・・

 

同志みち手前約1㌔地点で不自然な渋滞が・・

🚔パトカーや🚒消防車が・・・

路肩でスバルの軽トラのリアのエンジンから

     出火したみたいで真っ黒こげになってました・・

朝から大変だ

 

 

国道412号青山交差点を左折・・・

     国道413号道志みちへ突入しました。

すぐにバイクが・・・

気持ち良く走って

道志村に入りました!!

AM10:00頃・・

道沿いに東屋のある駐車場発見!!

今日のもう一つの目的のトランペット

 

ドヴォルザーク 交響曲第9番新世界より 家路 

      はははっ(遠き山に日は落ちて)なんですけどね・・・

山の中だから迷惑にはならなかったでしょう・・

 

道なりに走って

道の駅どうし到着!!

金曜日のAM11:00にしては

       バイクは多めかな??天気も良かったしね

 

信号無いからペース早くなくても走ってて

気持ちイイですね 道志みち

 

 お洒落なお店や富士山が見えた、山中湖が近づいて来ましたね。

到着!!山中湖

お疲れ様です!!

AM11:30

今日はココまで・・次回に続く