こんばんは 広志です!!

はははっ 皆さんお元気でしたか・・・

 

広志は元気です。

まったりしてたら2月も残り僅かに・・

ADVもトライアンフも少し冬眠状態でつまらなそう・・

 

寒いからハンドルカバー・・でも

娘には必要無かった・・ので取り外し・・・

視界スッキリのバーエンドミラー下向き・・

小細工だけで乗って無かったし・・

久しぶりに娘とプチツー!!

女の子乗ってるとカッコいいねADV

くまもんジェットも可愛いし・・はははっ

お隣の富士市に向かってます

旧国1をずっと真っすぐ・・

身延線の高架をくぐって右折

富士山に向かって道なりに!!

山を登って着いたのが

岩本山公園です。

お目当ては

かぐや岩本山カフェのクレープだったけど

お昼時だったので満席の10組待ち・・

待ち時間に公園の散策へ・・

桜も咲いてた・・河津桜では無さそうだけど??早いよね

広志は薄いピンクのさくらが好きです・・はははっ

 

写真よりも綺麗に見えますよ富士山

2月はやっぱし白梅だよね・・好きです。

子供も多いし犬も多いし

ハリネズミも散歩してたし・・初めて見た

見たら食べたくなって・・・

ステーキバーガー・・・

スパイスポテト・・・

食べちゃった半分こ 

 

結局順番待ちきれずにキャンセル

 

クレープは今度彼氏と食べてね・・はははっ

 

トイレによって帰路に・・・

来た道戻って

寄り道します。バーガー食べながら

美味しそうなラーメン検索。

広志は醤油・・娘は塩(写真撮れてなかった)

 

美味しかった・・ご馳走様でした!!

 

のんびり走るのが気持ちよく

      楽しいプチツーでした・・