こんばんは広志です!!

 

先週の平日の午後のお話です。

 

ここは沼津港の展望水門 びゅーお!!

いつものTONY'S HONOLULUさんから

だとこんな感じ・・・

 

今日は海側からです。

今日はココでトランペット(ふるさと)の練習です・・

ポカポカしてて気持ち良かったデス!!

 

イロイロ所用が有りまして只今PM2:00

カラスじゃなくてトンビです!!

みかんを持っていたので一粒ずつ上に投げると・・・

スーーーと飛んできてナイスキャッチするんですよ・・はははっ

 

お上手でした。

 

本題はココから・・

 

こんなお酒・・知ってますか??

 
 

 

 

 

今年退職する方へのプレゼントとして購入しました。

ネットだったのでプレミア価格で・・知らなかった

 

定価が4000円しなかったなんて・・

 

という事で調べたら 

特約店一覧(黒木本店・尾鈴山蒸留所)なら定価購入出来るんですね

 

 

 

 沼津市には2件特約店が有りました。前もって電話確認したら在庫在り・・

無事 百年の孤独と尾鈴山の山ねこ・・買えました。

 

左のプレミア価格の一本分で定価なら2本買えちゃうし‥残念っ!!

 

せっかくなので夜を待って早速

ロックで頂きました・・はははっ 美味しかった!!

 

夜中の2時に鼻に違和感・・??

なんじゃこりゃ・・て感じで鼻血がたらーーっと

 

10月の健康診断で血圧高く要再検査て言われてたけど・・

次の日は禁酒して異常なし

  2日後土曜日に3回・・

     3日後日曜日に1回・・

           4日後に病院に行きました・・

 

CTにて頭の中検査して異常出血は無し・・

降圧剤飲んで様子を見ます。

 

鼻血が続くようなら耳鼻科でレーザー治療と言われました。

 

おとなしく禁酒してます・・・

しばらくお預けですね。

 

来週は楽しみにしている露天風呂行く予定なのに・・・