こんばんは、広志デス!!

 

注文の品・・・届きました。

夏には東名高速をTシャツ&ジーンズで爆走してたけど・・

もう 

スピードの向こう側には興味なくなったので

 

これからは安全第一・・はははっ

 

オジサンが大好きな

カドヤのハンマーブーツ&グローブを手に入れました!!

 

ヘルメットは息子のシンプソン・・

イエローコーンのチタニウムジャケット・・・

ホンダのライディングデニム・・・

装着すると・・・

はははっ 真っ黒だ。

イイね!!ハンマーグローブ ガントレット

うんうん イイ感じのフィット感ですМサイズ!!

 

でも黒すぎるから・・

 

ホンダのドカジャン(プロテクター入りのバイク用)か

 

トライアンフ色のエースカフェのが

いいのかな??

うーーん

どれにしようかな・・・??

焼肉食べて考えよっと・・

 

あっそうそう、10/29日雨が降らなきゃ

山梨の富士川町行きますよ・・

 

甲斐犬の銀ちゃんに会えるかな・・・