こんばんは、広志です!!

 

さて 問題です

前回もアップしましたがココは何処でしょう・・・

 

正解は 魚のテーマパーク

漁港の駅 TOTOCO小田原です。

 

 

と言う訳で 今回は小田原からの伊豆ツーです。

三島から国1上って、箱根新道下って

東風祭交差点を右折

道なりで有名なターンパイク入り口です。

 

そのまま 道なりで信号2つ直進で

小田原港に到着・・・

改装中??

小田原早川漁村小田原早川漁港で海鮮料理・浜焼バーベキュー食べ放題 - 小田原早川漁村 (gyoson.com)

お洒落な外観なんですが 見れなかった 今回は

 

来た道戻って国道135号を左折して2つ目の信号左折すると

漁港の駅 TOTOCO小田原に到着です。

外階段から3階テラスに行けるので

小田原港側の景色

真鶴側の景色

アジの開きがカッコイイですね・・はははっ

 

とと丸食堂は大人気で休日は凄い行列ですよ・・

外のテラス席で食べられるから気持ちイイです。

 

135号に戻って

真鶴道路に入らずに

海岸線をしばらく走ると

真鶴町に入ります。

真鶴駅前を左折して・・・

大好きな真鶴岬に向かいます。

海岸沿いの遊歩道・・・

昔から何度も来たなーー

いろんな人と・・

山道通って道なりで

ケープ真鶴ケープ真鶴 information/真鶴町 (manazuru.kanagawa.jp)

 

到着です

 

下の岩場まで階段で降りれるんですが行きませんよ

1人では・・はははっ

 

小学校の遠足で初めて来たんだよな ココ!!

 

無かったんだよな 二人で遊びに来た頃にはまだ

このブランコ・・・残念!!

熱海方面の景色デス。

 

こんなキーホルダー 見たこと無いですか??

これは最近ネットで見つけて購入したものですが

 

デートでよく来た10代の頃に

ここで色々な種類のさかなキーホルダー売ってたんですよ。

カニとかエビとかエイとか・・

中でもアジの開きが大好きでした。

 

道なりに戻って

135号南下すると

前回の湯河原着です。

 

次回の伊豆ツーは熱海かな??

 

そうそう トライアンフから今年の冬にスクランブラーの400と

スピード400が出るらしい・・

 

日本の道路じゃ400で充分な気がするし・・

何年かしたらキット買いますね。

 

追伸・・・広志は17年前から独身なんだよ・・

        だから1人でお泊りは寂しいから ダメなのさ・・