1/10.11.12.13結果 | 龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ

龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団 OFFICIAL BLOG




週末いろんなことがあった( ´∀`)






まず10日金曜の夜。


宮の原ミニバスの指導者


『なべさん』 と 『のりさん』 が


次の日に練習試合があるため前のりして


やきやきやに来てくれました(´∀`)





文章で説明するより


写真を見てもらう方が早いため


早速写真集にいきたいと思います。






まずは集合写真。









写ってない人もいますが


左から


あきら・なべさん・龍ヶ崎S・TDMC・のりおさん・龍ヶ崎K


となっております。


その他には


よしくん・めぐ・しゅんちゃん


が参加しております。








次の写真









どんちゃん、なべさん、龍ヶ崎S、TDMC


での乾杯(´∀`)






ほんで次。











こちらにおわすお方をどなたと心得る!


恐れ多くも先の副将軍!


のりおさんであ~る(´∀`)


・・・


変顔なのかな?







で!








出ました!どんちゃん騒ぎ(´∀`)



せいこ~♪

せいこ~♪

はしもとせいこ~♪

(茨城バージョン)


















こちらはあきらくんの


はしもとせいこ~♪。


一口で飲んでしまうため


はしもと・・・


ぐらいで終わってしまう


単なるイッキ飲み( ´艸`)






こちらは載せていいか


ずいぶんと悩みましたが


・・・


遠慮なしにいきたいと思います(`・ω・´)








はしともせいこ!ドドンドドン!

はしともせいこ!ドドンドドン!

(栃木バージョン)


のりおさんで~す(´∀`)






ちなみに


乾杯の写真で持っていたお酒がこれ!










ジン!ジン!ジン!来るよ~な~♪


そう!


GINでございます(´∀`)





やきやきやには


テキーラがなかったため


今回はGINにて乾杯♪








んでもって


そんなGINを飲みすぎると




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











こうなって!











こうなって!









こうなる!



・・・・


・・・・・・



龍ヶ崎S


撃沈でございます(´Д⊂ヽ









そんな


荒ブルナイトの途中


思いがけないサプライズがあり


数日後に39歳になる私のために


みんながケーキを用意してくれました(´∀`)






ジャン!!








ありがたや、ありがたや


持つべきものは友やね(´∀`)


みんな!ありがとう!





ちなみにこのケーキ


メグが一人で全部食べました( ´艸`)









さぁ次は


週末の試合結果にいきたいと思います。



1月11日。


龍ヶ崎小学校(練習試合)


第1試合

龍ヶ崎 VS 大野

21 対 34

負け

お互い寒さのあまり動きが変




第2試合

龍ヶ崎 VS 並木

29 対 36

負け

清水節炸裂です





第3試合

龍ヶ崎 VS 柿生

25 対 36

負け

ターボ付いてました




第4試合

龍ヶ崎 VS 宮の原

23 対 60

負け

中学生だね。手も足も何も出ない。





それと


この日も恒例となりました


おでん


で皆様をお・も・て・な・し・!


いたしました(´∀`)


・・・


毎週、毎週おでんを食べていたので


正直おでんに飽きた・・・。




それと県南Bのジュン君が


『明けましておめでとうございます』


って


ビールを1ケース持ってきてくれた。


ありがとね(´∀`)







次は


1月12、13日に行われた


『赤塚ウインターカップ』




12日

大洗総合体育館



第1試合

龍ヶ崎 VS 外野

28 対 29

負け



第2試合

龍ヶ崎 VS ATスターズ

47 対 19

勝ち



第3試合

龍ヶ崎 VS 常磐

36 対 25

勝ち




1月13日

笠松運動公園



第1試合

龍ヶ崎 VS 牛堀

25 対 42

負け



第2試合

龍ヶ崎 VS 息栖

43 対 20

勝ち



第3試合

龍ヶ崎 VS 梅ヶ丘男子

26 対 32

負け





メンバーが揃っていないのもありますが


それにしてもダメでしたね・・・。


完全に背中から


負のオーラ


が出まくってました(;´∀`)










話は急に変わりますが


試合以外の事なんですが


どうしても書きたかったので


この場をお借りして


書かせてもらいますm(__)m






喫煙所でタバコを吸っていると


綺麗な女性の方が近付いてきて


声をかけてきました。


女性 『龍ヶ崎の方ですか?』


S 『はい、そうですけど・・・』


女性 『ブログ見てます!ファンなんです!』


・・・


・・・


ファン?


・・・


ファンだって?


・・・


一瞬耳を疑ってしまった・・・。


今までだって


『ブログ見てます!』


と何度も言われてきましたが


『ファン』って


言われたのは初めてだった。


・・・


ファン


( ´艸`)ウフッ


・・・


ファン


( ´艸`)ウフフッ


・・・


まさに


浮かれ気分でロックンロール!!

※正確には『ふられ気分で』です。


私は思考が停止しそうになるのを必死に耐え


頭を回転させる(`・ω・´)


『ファンなんです!』


もしかして聞き間違いであって


「ファン」じゃなくて


あのジャムとかを塗って食べるやつを言っているのか?


・・・


もう一度考え直そう。


実は


女性 『私パンなんです!』


だったのかもしれない。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


・・・


無くはないような気がしますが


あんまり


『私パンなんです』


って人いないよね(^_^;)


仮にいたとしたら


それではまるで


アンパンマン


になってしまういますな(`・ω・´)


じゃ


さながら私はジャムおじさんってとこか?


・・・


S 『おーい、バタコさんや。飯はまだかいの?』


バ 『やぁね、おじいさん。ご飯はさっき食べたばかりでしょ。』


S 『そうだったのう・・・』


・・・


S 『おーい、バタ子さんや。飯はまだかいの?』


バ 『おじいさん。さっきも言いましたがご飯はさっき食べたばかりですよ。』


S 『そうだった、そうだった。』






・・・





ボケ老人か!?


・・・




正直な話


あの声をかけられた一瞬で


私はここまで考えていました。

(`・ω・´)シャキーン




ちなみにこれだけではなく


女性 『私ファンファンなんです』


も考えていました。


ですから


『私ファンファンなんです』


って言われたとき


私も



『イィー!』



って言ってしまいそうになりました!







・・・


試合も調子悪く


なにもかもうまくいかない


そんなブルーな1日のなかで


唯一テンションが上がった一時でした。


茨○町ミニバスの保護者の方


ありがとうございました。


そして


その女性の方が去り際に


『ブログ1日10回見てます』


って去っていった・・・。


・・・


やっぱファンは違うな・・・





改めて考えさせられた


本日誕生日


39歳になった龍ヶ崎Sでした。






おしまい